営業転職のミカタ

某大手転職エージェント(コンサルタント)→求人広告の営業マンが転職の極意を教えます。

本日のオススメ求人/2017年1月30日(月)

f:id:mikataoftenshoku:20170201175214j:plain

※2019.10.31 ブランド名変更に伴い、記事内の「DODA」を「doda」へ修正いたしました。

 

こんにちは、転職のミカタライターの佐藤です。
本日は、doda・エン転職の更新日です。「本日のオススメ求人」第一弾となるため、今後更新方法が変わる可能性もありますが、もし良ければご覧ください。

tenshokunomikata.hatenablog.com

tenshokunomikata.hatenablog.com

待遇・福利厚生◎求人

株式会社LECdoda)~2月26日
コメント:石材・タイルなどの建築資材の製造・販売。なんといっても年間休日130日はトップクラス。さらに8期連続黒字と経営も安定。求人から仕事とプライベートの両立を目指しているということが伝わる。おそらく応募はかなり多いので、自信がある人は是非応募してみては?

女性にオススメの求人

ユニ・チャーム株式会社doda)~2月26日
コメント:女性限定採用。営業経験2年以上必要。介護用紙おむつの営業で営業先は病院や介護施設。高齢化が進む中、ニーズはさらに拡大していくことが予想されるため営業はしやすいかも。さらに紙おむつ国内トップシェアで知名度も抜群。

株式会社リジョブ(エン転職)~2月26日
コメント:美容業界に特化した求人媒体。エステや美容業界への営業のため、営業も女性が多い。そのため、育児休暇の取得なども推奨しているよう。美容業界への営業なので、女性や自身の美容(見た目)に気を遣っている人はウケが良いはず。

営業未経験者にオススメの求人

株式会社NECTdoda)~2月26日
コメント:初めて営業に挑戦したいという方はチャンス。採用の間口は広い印象。商材もJ:COMのサービスということで売りやすい。職歴や学歴に自信がない、空白期間がある、そんな方はぜひ挑戦してほしい。もちろん甘いことだけではないと思うが、まずは正社員として一からしっかり学び結果を出せば更に次のステップに繋がるかもしれない。

高給与の求人

株式会社テンポイノベーション(エン転職)~2月12日
コメント:飲食店に特化した不動産事業。開業希望の飲食店に不動産オーナーから借り上げた物件を貸す「転貸借」という事業を行っている。物件の開拓から店舗開発まで幅広い業務に携わることができるので総合的な営業力が求められる。しっかり固定給もあり結果を出せば大きな報酬も期待できる。個人向けの不動産などに比べ、まだまだ開拓の余地がある市場なので実力があればどんどん上を目指せるのではないか。もちろん厳しい世界なので努力と覚悟が必要。

変わり種の求人

株式会社ティーアイエスdoda)~2月26日
コメント:DMMのグループ会社でバックボーンは安心。AVというニッチなコンテンツを扱うため、好きな人にはハマるかも…対象が32歳までと若い人材を求めている。フットワーク軽く、販売店に足繁く通って関係を作ったり、商品の配置・POPなどで売り上げを上げるお手伝いをするやりがいがありそう。

本日は以上です。
明日はマイナビ転職の更新日です。
それではまた明日!