営業転職のミカタ

某大手転職エージェント(コンサルタント)→求人広告の営業マンが転職の極意を教えます。

本日のオススメ求人/2017年2月7日(火)

f:id:mikataoftenshoku:20170201175214j:plain

こんにちは、転職のミカタライターの佐藤です。
本日(遅くなりましたが…)は、マイナビ転職の更新日です。求人を作る側の人間が、独自の視点でオススメ求人をピックアップ!是非ご覧ください。

 

成長が期待できる企業の求人

株式会社HAMOLOマイナビ転職)~3月20日
コメント:子どもや高齢者の見守り位置検索サービス「キンセイ」をはじめ、プロスポーツチームのプロモーション、大企業との提携など幅広い業務を行っているようだ。特に求人を見る限りでは、「子ども・野球・サッカー」に携わることができると書かれているので、これらの主軸事業を任されることになるだろう。特に見守りサービスは、高齢化や共働きの影響でこれからさらにニーズが拡大するだろう。これから数年で100名超の増員、さらにIPOに向けて動いているらしいので、物凄いスピードで成長する会社を肌で体感できるだろう。

東京で働きたい・上京したい方にオススメの求人

株式会社信栄製作所マイナビ転職)~3月20日
コメント:創業57年の特殊工具メーカー。大手自動車メーカーや航空機メーカーへのルート営業でオーダーメイド工具の受注・生産を行う仕事。5年に1度の増員ということで、定着率の高さがうかがえる。図面を読んだり、専門用語など覚えることは多いだろうが、3年かけてじっくり育てるという会社の方針を打ち出しているので安心。東京本社は積極採用中で、安価な独身寮もあるそうなので遠方からの応募も可能。気になる点は少し休みが少ないことくらい・・・。

本日はここまで!
次回、お楽しみに♪