営業転職のミカタ

某大手転職エージェント(コンサルタント)→求人広告の営業マンが転職の極意を教えます。

本日のオススメ求人/2017年2月20日(月)

f:id:mikataoftenshoku:20170201175214j:plain

※2019.10.31 ブランド名変更に伴い、記事内の「DODA」を「doda」へ修正いたしました。

 

こんにちは、転職のミカタライターの佐藤です。
遅くなりましたが20日更新分のオススメ求人をご紹介いたします。月曜日は「doda」「エン転職」です♪

ホワイト企業の求人

株式会社レサモ・ジャパンdoda)~5月14日
コメント:自称「どホワイト企業」らしい。口コミ評判なども見当たらないが、超自信満々に書いているのでこういうところは確かにホワイトなんだろう。事実、設立9年で退職者1人というから驚き。そりゃ口コミも無いはずだ。社員6名と小規模だが、「17時30分退社」「年間休日129日」など素晴らしい条件だ。さらに1日体験入社も行っているようなので応募してみては?ここまでクリーンだと逆に怪しく感じるが、実際にあなたの目で確かめてほしい。仕事は飲食店などの廃棄物のマネジメント。まずはアシスタントからスタートして営業に挑戦できる。27歳までと入り口は狭いが、ホワイトで羽田らら期待27歳までの方は全員応募してもいいんじゃない? 

 

エン転職は特に気になる求人無しでした。こんな日もあります。
それでは次回お楽しみに♪