営業転職のミカタ

某大手転職エージェント(コンサルタント)→求人広告の営業マンが転職の極意を教えます。

本日のオススメ求人 休止について

f:id:mikataoftenshoku:20161004234246j:plain

こんにちは、営業転職のミカタライターの佐藤です。
しばらくブログの更新滞っていましたが、これから再開します。

【本日のオススメ求人】については、しばらく休止しようと思います。
平日毎日各サイトで求人の更新があり、全く追いついていない状況だったためお休みします。

私は求人広告の営業をやりながらこのブログを更新しています。やはり、1~2月くらいから転職の市場は非常に活発で、そうなると営業活動も忙しくなります。忙しくなると更新が滞るという状況が続いていましたので、これからはできる範囲で更新していきます。

更新の内容は、転職に役立つ情報や転職市場動向、ビジネスに関わる時事ニュースなどがメインになると思います。

ゆっくりではありますが、読者様を増やし、少しでもたくさんの方に転職成功してほしいと思います。このブログが他と違うのは、転職成功したら特に見る必要がなくなるということです。なので情報量を増やし、今困っている人の目につくようなブログになればいいかなと思っています。

個別の質問やコメントなどもお待ちしております!

今後とも何卒宜しくお願いいたします。